桜レース、追いコン、卒業式

桜レース
桜レース
いつもお世話になっております。主将の藤沢です。更新が滞ってしまい大変申し訳ございません。
先日、桜レース並びに追いコンを開催致しました。桜レースでは、6年生を初めとする部員が思い出作りのレースに臨まれました。別れを惜しみつつ、最後にヨットについて教わることも多くありました。
また、夜の追いコンでは、6年生の皆さんからメッセージをいただきました。様々な思いを胸に6年間頑張ってこられたということを痛感しました。

現役部員も先輩からのメッセージに勇気づけられた人も多いと思います。これからも頑張ります!
国試全員合格とのことで、6年生の皆様、ご卒業誠におめでとうございます。また、大堂津に遊びにきていただけると嬉しいです
集合写真
集合写真
卒業式
卒業式