新人戦及び忘年会

新人戦
新人戦
明けましておめでとうございます。主将の藤沢です。今年も宮崎大学医学部ヨット部を何卒宜しくお願い致します。

さて、先月は新人戦と忘年会を開催させていただきました。レースに参加してくださった先輩方、ありがとうございました!新人クルー、スキッパーともに初レースの子も多く非常に学びのあるレースになったのではないかと思います。勉強も沢山してきて臨み悔しがっている子もいました。
今回のレースを今後に生かしていけるようにこれからも現役一同頑張っていこうと思います

忘年会には澤田先生、丸山先生、猪瀬先生に来ていただきました。お忙しい中お越しいただき誠にありがとうございました。

昨年もOB、OGの皆様方には、一年大変お世話になりました。今年もご支援にお応えすべく精進して参りますので、来年も宮崎大学医学部ヨット部を何卒宜しくお願い致します。
忘年会
忘年会