写真撮影並びに広大さんとの合同練習

広大さんとの記念撮影
広大さんとの記念撮影

お世話になっております。主将の藤沢です

先月末に、6年生の写真撮影を行いました。

強風の中の撮影でバタバタしてしまいましたが、大変喜ばれていたので部員一同とても嬉しかったと共に、ご卒業が近づいているという事実に気付き寂しい思いで一杯です。

残された月日の中で、ヨットについてや学業についてなど様々なことを学ばせていただきたいと思います。


また、今月は、広島大学の方々が宮崎に遊びに来てくださり、合同練習を行いました。4年生が多く来てくださり、非常に学びの多い練習となり、同時に1年生にはいい刺激になったと思います。遠路はるばるお越しいただいた広島大学の方々に感謝の気持ちをお伝えしたいと思います。ありがとうございました。

今年度は、徐々に大学同士の交流も可能になり、規制も緩くなってきてしばらく交流できなかった大学の方々と交流を深めることが出来ました。

来年度こそ西医体が開催されてくれればという気持ちで一杯です。

今年の練習もあと少しとなってまいりました。部員一同、皆様への感謝を忘れずに練習に臨んでいこうと思います

6年生の写真撮影
6年生の写真撮影