三校戦

お世話になっております。

主将の原高志です。以前、お伝えいたしましたように、今年度の西医体は中止となってしまいました。皆様に、よいご報告が出来ず、大変残念に思います。しかしながら、運営より中止の連絡がきた後に、佐賀大学様より、佐賀大学、産業医科大学、宮崎大学の三校で交流戦を行おうとのご提案をいただき、8月中旬に佐賀県唐津ヨットハーバーでの三校戦に参加させていただきました。西医体に比べると規模が小さく非公式な大会ではありましたが、部員一同健闘し、よい成績を残すことが出来ました。佐賀大学様、産業医科大学様、ご企画、運営、誠にありがとうございました。今後とも、仲良くしてくださると幸いです。

最後に、今年度の西医体がなくなり心残りはありますが、皆様の暖かいご支援、ご声援をいただきましたおかげでこの一年間、楽しく部活に励むことが出来ました。心より感謝を申し上げます。これをもって、幹部が交代致しますが、今後とも、温かいご支援、ご声援のほど、何卒宜しくお願い致します。