長崎大学さんとの合同練習、県スポ

こんにちは!!お世話になっております。今週の土曜日には、以前インカレで大変お世話になった長崎大学さんが、はるばる宮崎にやってきてくださり、合同練習を行いました。一緒に帆走練習やレース練習をして、お互いに情報共有を行いました。

中々、聞けない貴重なやり方を学ぶことが出来て、非常に有意義な練習となりました。また、是非とも宮崎に遊びに来られてください。今後とも何卒よろしくお願いします。

また、日曜日には県民スポーツ祭が行われました。2レースが行われ、1レース目は3~4m/sの中風、2レース目は7~8m/sの強風というようなコンディションでのレースとなりました。スタートや、レイライン上での攻防といった課題を各々が見つめなおすいい機会となったと思います。

西医体まで、あと僅かとなりましたが、獅子奮迅の勢いで駆け抜けて参りますので、今後とも応援していただけると幸いです。