救助船のご報告

シーライフ修繕とエルシード廃棄に関するご報告
暖かくなり始めましたこの頃、皆様いかがお過ごしでしょうか。この度長年の課題でありました、シーライフの修繕が行われました。いつ動かなくなってもおかしくなかったエンジンはとてもきれいな物となり、壊れていたたくさんの箇所が新しくなっていました。これで、海上での部員の安全を守ることができます。関係者の皆様、本当にありがとうございます。
これからの部員に大切に使うように指導していこうと思います。
また、以前より陸で係留されていたエルシードですが、大学側の判断により廃棄となりました。多くの方々の思い出深い船が無くなってしまったのは残念ですが、長年ヨット部の安全を守り続けてきてくれたエルシードには感謝の気持ちばかりです。ありがとうございました。

今回、救助船関係の多くの問題を解決するのにあたって、学生支援課の方々、そして顧問の澤田先生が大変ご尽力いただきました。本当にありがとうございました。
これまでヨット部が大きな事故なく、練習を続けてこられたのは日頃よりOB・OGの皆様が多大なるご助力のおかげでございます。
コロナ禍で思うようにいかない状況下ですが、より良い部活となりますように一歩ずつ取り組んでいこうと思います。至らぬところが多いですが、これからも何卒宜しくお願い至します。