前主将 今村

ご無沙汰しております。度々更新が遅くなり申し訳ございません。これまでの報告とご挨拶をさせていただきます。

 

前回のブログで書きましたように、今年は3月末から新型コロナウイルスの影響でヨットに乗ることができず、6月から活動を再開できました。その後も活動禁止と再開を繰り返し様々な規制もありましたが、感染予防に留意して取り組んでいました。

西医体はなかったのですが、部員全員で安全に真面目に楽しく頑張ることができました。

7月には新入部員が5人入ってくれて、さらに活気ある中で活動できています。

 

この1年で、練習できる環境は当たり前ではないということを身に染みて感じました。

こうして無事に活動できているのも、OB・OGの先生方や県セーリング連盟の方々など多くの方々の存在があるからだと心より思っております。部員を代表しまして感謝申し上げます。本当にいつもありがとうございます。

今後ともご支援・ご声援のほどよろしくお願い致します。

 

 

また、先日部誌を発送致しましたので、そちらの方もご覧いただけますと幸いです。

延期となっていました丸山先生ご退職の祝福パーティーも折を見て開催したいと考えております。その時はまた案内をお送りさせていただきます。