近況報告

お世話になっております。部長の今村です。ブログの更新が滞っておりまして申し訳ございません。少し近況のご報告をさせていただきます。 先日、部誌を発行いたしました。その中でもお伝えいたしましたが、3月未から現在まで活動できておらず、オンラインでのミーティングや筋トレを行ってきました。6月8日から活動再開できる予定です。西医体は中止になってしまいましたが、これまでできなかった分を取り戻せるように練習に励んでまいります。新歓もオンラインでしかできていませんでしたが、8日から対面での新歓も始まり、6月中に新入部員が確定する予定です。

 

また、こちらも既にお知らせしておりますが、今年度のOB戦は中止とさせていただきます。楽しみにしていらっしゃった先生方も多いと思いますが、申し訳ございません。来年度のご参加お待ちしております。

 

先生方も大変な時期かと存じますが、お体ご自愛下さい。

今後ともどうぞよろしくお願い致します。