2019年度学祭が終わりました!

お疲れ様です!マネ長をさせていただいております、周です。11月16日、17日に学祭が行われました。

例年ながらヨット部ははしまきを出店しました。大好評で、たくさんお買い上げいただきました。ありがとうございました。

1.2年生が3人と少ない人数でしたが、とても頑張り屋さんでたくさんはしまきを作ってくれました。また、学生OBにもたくさんお手伝い頂き、大変助かりました。

そして、ご寄付をくださった皆様方誠にありがとうございます。

 

後夜祭後にも、毎年恒例の卒業生との写真撮影を行い、時の流れの速さを実感し、先輩方との残された時間を大切にしようと思いました。

お体にはくれぐれも気をつけて国試のお勉強頑張ってください!

 

また来年もこのような素敵な学祭になることを楽しみにしています。