合同練習を行いました!

お世話になっております。医学科3年の島津です。1年間、470リーダー兼会計を務めさせていただきます。よろしくお願いいたします。


11/3.4に広島大学医学部ヨット部さんが遠路はるばる宮崎まで遠征に来てくださいました。


2日間で、微風から強風まで様々な風域で乗ることができ、お互いに走り比べをしたり、ペアを大学関係なく混ぜてみたりするなど、なかなかない機会を十分に活かしたいい練習ができました。

夜は公民館に宿泊し、飲み会でさらに交流が深まったのではないかと思います。


広島大学医学部ヨット部さん、短い間でしたがありがとうございました!

切磋琢磨して、来年の夏、西医体でお互いに悔いのない走りができればいいなと思います!