西医体報告会

先日11月2日、宮崎市内にて2019年度西医体報告会を行いました。

 

丸山先生、大栗先生、黒木先生、長友さん、中塩さんが来てくださいました。

 

今年度は総合6位、470級で8位、スナイプ級で3位、コメディカルレースでは、武内、片山ペアが1位を獲得できました。残念ながら目標としていた成績には達することができませんでしたが、このような成績を残せたのも平素より多大なるご支援をしてくださるOB、OGの方々のおかげです。ありがとうございます。

 

新体制での練習が始まっておりますが、練習を維持できるのもそういったご支援のおかげである、ということを忘れずに、日々練習に励みたいと思います。今後ともよろしくお願いいたします。

 

OB、OGの皆様方、お忙しい中来てくださり本当にありがとうございました。