後期練習開始

 

幹部が交代し、一年間部長を務めることになりました、今村愛夢と申します。

 

部長 今村愛夢

470リーダー兼会計 島津素代子

スナイプリーダー兼副部長 片山響

マネージャー長 周蓉

 

上記の体制で安全に運営していきます。よろしくお願い致します。



練習が始まり、3週が経ちました。台風19号の接近から始まった1週目ですが、これまで対面からオーバーまで様々な風が吹き、新人にも経験者にもとても良い練習ができていると思います。

 

明後日土曜日は西医体報告会です!様々な話をして楽しい会になればと思っております。楽しみです。

 

また、イベントごとにブログを更新していきますので、お時間ございましたら見ていただけると幸いです。

 

一年間よろしくお願いします!