2018年度学祭

お世話になっております主将の武内です。

去る11月17日(土)、18日(日)に学祭がありました!

ヨット部は今年もはしまきを出店しました。

利益はなんと13万円を超す大黒字!!

去年を5万円も上回る大盛況でした!!前店長として顔負けの結果です涙

試食を自分もしたのですが去年よりは明らかにおいしく、何本も買ってしまいました。

響店長お疲れ様です!

 

後夜祭後は、今年卒業されます先輩方との写真撮影を行いました。どの先輩方も入学時からお世話になった先輩ばかりで、先輩方といられるのが残り数か月と考えるととても寂しい気持ちになりますが残す学生生活楽しみつつ、国試の勉強頑張ってください!!