OB戦!!

お久しぶりです 部長の宝珠山です。


 7月15日日曜日にOB戦を行いました。今年度は丸山先生、田中亜季先生とご主人、大場先生、有村先生とご家族、服部先生と奥さん、波多野先生、田中宏明先生、依田先生、そして夜の懇親会からは島津先生にもご参加いただきました。多くの先生方にご参加いただき、本当にありがとうございました。

 天気に恵まれ、夏晴れの中のOB戦となりましたが、出艇時は風がほとんどなく、レースどころかヨットが走らないほどの微風でした。諦めかけていた時に南から風が入ってきて予定よりも少ないレース数でしたが、2レースを行うことができました。OBの先生方には久しぶりのヨットを楽しんでいただけたのではないかと思っております。


 夜は宮崎市の方で懇親会を行いました。OBの先生の現役時代のお話や今のお仕事のお話、そして今年のチームについての話などいろいろなお話をさせていただきました。懇親会では1年生の紹介を行い、また今年の西医体に向けて各ペア、マネージャーより抱負を述べさせていただきました。今の現役部員の西医体への思いを聞き、今年の夏の結果を期待していただければと思います。


 今年は本当に多くの先生方にお越しいただき本当に感謝の気持ちでいっぱいです。いつも支えてくださっている先生方とヨットに乗り、お話をし、部員にとって大切な時間となりました。このOB戦を通し、より一層「王座奪還」への思いが強くなりました。


 また来年もOB戦でたくさんのOBの皆様とお会いできることを楽しみにしております。