桜レース、追いコン、卒業式!!

お疲れ様です!

新年度が始まり、新歓がスタートしております。

記事にするのは遅くなりましたが、3月18日に桜レース、追いコンが、そして3月23日には卒業式があり、医学科6年生の先輩方が卒業されました。

桜レースとその夜の追いコンでは、ヨット部員として最後のレース、飲み会ということで寂しい思いはありましたが、卒業生の先輩方がそれを吹き飛ばすように楽しんでおられ、最後の思い出として刻まれるような素晴らしい会になったのではないでしょうか。

本当に先輩方には感謝してもしきれないほどにお世話になりました。新天地でも頑張ってください!!そしてまたOB会でお会いできることを部員一同心待ちにしています!!


パーリラマンゴー!!!!!