関東会!!

今年度、関東会幹事を務めさせていただいた貞広です。

更新が遅くなり、すみません。

先日3月3日に新宿で関東会が行われました。


今年は

 杉木先生、海津先生、富田先生、高崎先生、廣瀬先生、高瀬先生、川島先生、木村さん


にお越しいただきました!お忙しい中ご参加いただきありがとうございました。

OBの先生方のヨットの思い出などを聞かせていただき、とても和やかで楽しい会となりました。

惜しくも優勝杯をお渡しすることはできませんでしたが、今年もメダルと賞状と共に全員で写真が撮れてよかったです。抱負でもお伝えした通り、来年度の関東会で良い写真が撮れるように今後とも頑張っていきたいと思います!


来年度も今年のような会が開催できるようにしたいと思いますので、よろしくお願いします。