西医体祝賀会

10月7日、宮崎市内にて、西医体の祝賀会が行われました。

 

本学OBの井野畑さん、そして、島津先生、愛さんが来てくださいました!

 

OB、OGの先生方には普段より多大なご支援をしていただき、そのおかげで2年連続でこのような会を開けるほどの成績を残すことができました。

 

しかし、今年は総合2位で、惜しくも連覇を逃し、優勝杯を持ち帰ることは叶いませんでした。

 

ですので、来年こそは、優勝杯を奪還し、またこのような会を開き、OBの皆様にお披露目したいと強く思っております。

 

私たちは、いい結果を残すことでしかご支援、ご期待に応えることはできません。
新体制での練習が始まっておりますがそのことを強く胸に刻み込んで練習に励みたいと思います!

 

OB、OGの先生方、お忙しい中来てくださり、本当にありがとうございました!!