正規練習開始  宝珠山

1年間部長を務めさせていただきます、宝珠山航です。

どうぞよろしくお願いいたします。

 

先週の9/30から正規練を開始し、新体制での練習がスタートしました。

晴れて、良い風も吹き、絶好のセーリング日和での練習開始となりました。

新人クルー、スキッパーの多い中での練習でしたが、皆が多くのことを得て帰ってきており、こういう実りある練習を毎回続けて行くことが大切だと思いました。

私は部長として浜名湖で勝つチームを作り、ヨット大好きな部を作ることももちろんですが、一セーラーとしてエーススキッパーとなれるよう努力してまいります。

 

今週の土曜日は祝勝会です!皆様と唐津西医体について話したり、来年に向けての話をしたりと楽しい会にできればと思っております!

 

月1回のブログ定期更新やイベントごとでのブログ更新をしていきますので、お時間ございましたら見ていただけると幸いです。

 

これからも練習に励んでまいります!