抱負 4年 有川

西医体抱負

こんにちは。470リーダーの有川です。初投稿ですね。
いよいよ西医体です。ペアは3年の猪瀬です。
今年最後の西医体となるのですが、本レースは初めて出場します。初めてのレースですが全12レースの出場を予定しています。初めてで本レースの重圧を知らないからこそ緊張しないのでしょうか。

抱負ということで言わせていただきますと、

優勝します。

試合にでるからには目標はこれしかありません。もちろん470でもだし、チーム全体としても目指しております。自分がこれらを達成するためには470の得点をいかに最少得点にするかだと思っております。
まずは英語をたたかない。リスクを犯さない。練習通りのことをする。これくらいやっとけば大丈夫だと思っています。自分たちの課題はまだありますが、武器もわかっているので、自分たちができることを最大限に発揮できるようにします。

最後にこれまでOBの先生方には頭が上がらないほどのご支援をいただきました。この御恩は結果でお返しいたします。また、今年はけが人が多く、練習もままならない中、毎回練習に来てくださった学生OBにはほんとに感謝しております。470は昨年3位ということだったので今年は1位目指します!!
パーリラマンゴー!!