OB戦

 

お疲れ様です!

 

 

 

7/16(日)に今年度もOB戦が行われました!

 

 

 

今年も多くのOBOGの方に来て頂きました!

 

今年は、服部先生、波多野先生、川島先生、島津先生、本学からはたっしーさん、準人さんが参加してくださりました。夜の飲み会からは顧問の丸山先生、小市先生、ひかりさんも合流してくださり一日を通して大変な盛り上がりをみることができました!

 

 

 

 

 

暑すぎるくらいの天気も良い日でした!が、朝はレースができるほどの風が入らず、、、

 

少し入ってきても安定しないあいにくのコンディションでしたがなんとか4レースを実施することができました!

 

拙いレース運営でご迷惑をおかけしましたが先輩方のご協力で無事OB戦を成立させられました、ありがとうございました!

 

 

 

フレも多いコンディションでしたが、しっかりと対応して走る先生方の走りは現役時代と変わらず、多くのことを学ばせて頂きました。

 

 

 

西医体まで残り3週間ほどとなりましたが、残りの練習でやるべきことをしっかりこなし、良いご報告ができるようチーム一丸となって取り組んで参ります!今後ともご指導ご鞭撻のほどよろしくお願い致します!!

 

次は祝勝会でお会いしましょう!!