お久しぶりです

お久しぶりです

前管理人、前スナイプリーダーをしていました調宗一郎です!

 

今まわっている科が割と空き時間があって書いてみました笑

 

早いもので僕ら25もポリクリが始まり学生生活もあっという間だなあともはや恐ろしさすら感じております

 

あと2年で卒業かあ、、、24がもうすぐドクターってのにも恐怖を感じますね。。。

 

もちろん練習もちょこちょこ顔を出してますが、教えることの難しさみたいなことも感じてみたり。。。OB,OGの先輩の偉大さを痛感する一方です

 

 

さあ近況報告としてはなにから書くべきなのでしょうか笑

 

まずはそうですね、、、

23のづーしまこと島津さんと25の愛ちゃんこと大崎愛が無事に国家試験に合格しご卒業されました!

島津さんは日南で研修されてます!

愛ちゃんは院に進みまだまだ勉学に励む所存だとおっしゃってました!!

 

めでたいめでたい

 

あとはそうですね。。。

 

新歓!!

 

今年もキャラの濃いやつがはいってくれました!

めでたい!祝7人!

 

詳細はメンバーのとこに挙げてくれると思います!!

 

あとはそうですね~

レースがGWのインカレとセイル広島に出場していました!

 

その詳細もUPしてくれるでしょう!!

以上です!