西医体祝賀会

 

101日、西医体の祝賀会が宮崎市内で行われました!!

 

顧問の丸山先生を始め、高崎先生、雄大先生、服部先生、しおぽんさん、波多野先生、のぶさん、まっきーさん、小市さん、ひかりさん、本学OBの井野畑さん、たっしーさんが来てくださりました!

 

お忙しい中多くのOBの先生が来てくださり、本当に楽しい時間を過ごすことが出来ました。

 

OBの先生方には普段から多大なご支援をして頂いており、僕たちは良い結果を残すことでしかご期待に応えることはできないので、このように直接良い結果を報告でき、嬉しく思います!

 

来年も祝賀会を開くほどの結果を残せるよう、今後とも一生懸命練習に励みたいと思います!

 

来てくださった先生方、ありがとうございました!!