服部先生と拓也さんが来てくださりました!!

 

10/10(祝・月)にはH23年卒の服部先生が、10/15()にはH28卒の拓也さんが練習に来てくださりました!!!

 

服部先生はツーリングがてら大堂津に寄ってくださりました。バイクに乗って颯爽と大堂津に現れる姿はもうおなじみです!普段からヨット部のことを気にかけてくださり、本当にありがたいです!この日は天気もよく日南海岸沿いのツーリングが気持ちよさそうでした!

 

15日は雨が降り気温も下がる中、拓也さんが、朝から夕方まで練習を見て下さりました!湾内での練習や、後期からスキッパーを始めた2年生の陸練を見て下さり、部員は学ぶことが多かったのではないでしょうか!

 

 

 

服部先生、拓也さん、ありがとうございました!!また是非大堂津にいらしてください!