新体制のご挨拶

 

西医体を終えて幹部が交代し、今年1年部長を務めることになりました藤田聡と申します。

 

・部長 3年 藤田

 

470リーダー 3年 有川 (副部長、会計職兼任)

 

SNIPEリーダー 3年 坂本

 

上記の体制で1年間チームを率いていきたいと思いますので、よろしくお願い致します。

 

今年度の西医体では、スナイプ級で優勝、470級では3位入賞、創部以来、初となる西医体総合優勝という輝かしい成績を収めることができました。これもひとえにOBの皆様のご支援とご協力の賜物であり、この場をお借りして心から御礼申し上げます。

 

来年の西医体でもこの成績を残すことができるよう部員一同練習に励んでいきたいと思います。来年もメダル、そして優勝杯をもぎ取りにいくという姿勢で謙虚にかつ貪欲に取り組んでいきたいと思います。

 

 

 

新体制での練習ですが、10月の頭に医学科3年の試験が終わり、10月の第1週からようやく始めることができました。第1週には5年の依田さん、4年のツネさん、調さん、直人さんがOBとして練習を見に来てくださり、第2週には5年のたなひろさん、依田さん、4年のツネさん、調さん、直人さん、ポこさんが来てくださりました。幹部として部の運営にまだ慣れない部分はありますが、先輩方に支えられ、練習を始めることができました。

 

まずは後期、練習回数も多くはないので一回一回の練習に真剣に取り組み、春先に繋がる段階まで着実にステップアップしていきたいと思います。

 

今年1年間よろしくお願い致します!

 

 

 

部長 藤田