OB戦

今年も先週の3連休の真ん中にOB戦がおこなわれました!

 

今年もたくさんのOB、OGの方々にきていただき本当にありがとうございました!

 

今年は廣瀬薫先生とご家族、城戸先生、服部先生、美坂先生、大栗先生、高瀬先生、和田先生、しおぽんさん、ゆりゆりさん、さなゑさん、ゆりさん、ちあきさん、きょんさん、はづきさん、本学からも井野畑さん、たっしーさん、政宗さん、はやとさんと総勢18人の先輩方に参加していただきました!

 

生憎朝は雷雨で出艇できませんでしたが、11時前から雨もあがり風もいい感じに入って4レース行うことが出来ました!

 

先輩方の現役時代変わらぬ走りを見ることができたり様々なお話を聞く事が出来大変楽しかったです!!

 

夜の飲み会からは内村先生も来ていただき、大変盛り上がり、丸山先生とは西医体の結果に関してここでは書けないえげつない賭けを行うことになりました(笑)(笑)

 

これから西医体まであとは夏合宿しかありませんが、しっかり追い込み西医体でのいい結果をご報告できるように、チーム一丸となって頑張っていきますのでご指導、ご鞭撻のほうよろしくお願い申し上げます

 

たくさんの先輩方本当にありがとうございました!!