悪天候

今週は全国のニュースでも報道されるように豪雨でした

 

日南はさらにひどく久々に山ルートで大堂津に向かいました

道中もなかなかに雨が強く、艇庫についたときは豪雨と雷で出艇見送りに、、、

 

しかしなにもしないという訳にもいかず修理や艤装の改良、チューニングなどを行いました

 

土曜日はそのまま天候が回復せずこのままだと土砂崩れなどで清武にも帰れないかもしれないという判断で久々に昼過ぎに解散となりました

 

日曜日も午前中は雷雨のため出艇見送りとなりましたが11時ほどには出れそうコンディションになったためすぐに出艇しそのまま最後まで練習しました

 

今週は悪天候で練習時間を多くとれず、ますますこれからの西医体までの少ない練習回数を充実させないといけないと痛感しました

 

また来週はOB戦があります!

今年はたくさんの先輩方が来てくださるとのことでとても楽しみです!!!!!