たっしーさんとはづきさんがきてくださったよ

今週は土曜日はオーバーからちょいちょいフルパワーみたいないい風が吹き

回航、セーリング、スタート練をしました

 

え?梅雨開けた?ってくらいに鬼のように晴れてめっちゃいい天気でした。。。

 

さすがに暑かった。熱中症防止のため海に飛び込むのとか見ると夏がきたなあって感じしますね。。。

 

こういう日の大堂津までの道中はドライブ感あってなおいいですよね

 

依田さん、島津さん、たなひろさんがきてくださりました!

 

おかげ様で充実した練習になりました!!

 

日曜日も練習は同じ内容で風が土曜日よりも上がり基本オーバーのハードなコンディションでした

 

しかし!この日はたっしーさん、はづぽんこと、はづきさん、依田さん、まりえさん、かよこさんとOBの先輩方がいっぱいきて下さり練習がはかどりました。

本当にありがとうございました!

 

はづきさんがきてくださったおかげでマネージャーも助かったと思います!

そしてなんといってもにぎやかになりますね!!(笑)

最高!!

 

最近学生OBの先輩方が毎週のようにきて下さり感謝しかありません。

しかも社会人の先輩方も来てくださりもう感無量です。。。

 

先輩方の好意を無駄にしないようにあと1ヶ月と短いですが部員全員で一丸となって練習していきます!!

木花の駐車場にて。

大丈夫ですよ!はづきさん綺麗にとれてますよ!!