県スポ

の予定だったんですが。。。

 

日曜日は県スポの予定だったのですが生憎の雷雨のため次週の土曜に延期になりました

 

自分が入部してからこんな雷が継続して落ちるのは初めてで驚きました

 

おさまったと思い、出艇許可が出てもまた雷雨が来てハーバーバックっていうのが繰り返され、なかなか大変な1日でした

 

これからも台風や雷雨などで出たくても出れないコンディションが考えられますので一回一回の練習を本当に大切にしていこうと痛感しました

 

ちなみに今年の夏合宿は西医体開催がはやいということもあり長くは取れないためなおさらです

 

あと1月と少しですがチーム一丸となって頑張ってまいります