待望の!!

ついに今週の日曜日に待望のあいつが大堂津にやってきました!!!!!!

そうです。470の新艇(マッカイ中古艇)です。艇番的にもマッケイが一番走るといわれている艇番らしいです。恐ろしい。。。。

そして美しい、、、、艤装もやばいらしいっす。

 

写真のいのまさの顔は大変腹立たしいのですが。モザイクかけたいくらいですね。バズめ。

 

まあそんなどうでもいいことはおいておいて、、

 

この新艇購入に当たっては冬にした部バイトもありますが、それ以上に日頃からのOB,OGの先生方のお力添えのおかげです。本当に、本当にありがとうございます。西医体での結果を残すべく練習に励んでいこうと思います。

 

皆本当に大事に乗りましょう。新艇(4261)もね

 

あとこのマッカイですがシュラオウと命名されました

中2くささとダサい感じがなんともいえませんね

 

OB、OGの先生方も是非OB戦で見に来てください!!!!!

P.S

中古艇ではありますが進水式として部長ごと、というかほぼ部長にカップ酒の霧島をぶっかけてやりました。シュラオウにも多少かけました。

 

飲めば飲むほど速くなる、、、!!!!!

 

 

ご安心ください。その後スポンジでしっかり洗い倒して乾かしております。