セイル広島

セイル広島が終了しました!

はじめに470で今回そうまのクルーが家庭の事情で出場できなくなったため急遽島津さんがクルーとして出場してくださいました!

本当にありがとうございました、、、

 

今回もまたハイエースをレンタルして8時間かけて広島へ。やっぱり本州より九州横断が長い(笑)

 

あいにく天気が微妙で2日間ノーレースなのか?

って雰囲気を感じましたが一日目は急に風が入り3レース行われました!!

 

2日目はやはり微風の風待ちからのノーレース

その代わり招待選手の方々の講習会がありました!

 

艤装、セッティング、走らせ方etcめっちゃ勉強になりました

というかめちゃめちゃ質問できて両クラス学ぶことが出来ました

 

また1日目2日目ともに広医さんと京府医さんと3時4時まで飲んで楽しかったです!

チャーター艇の手配とか艇庫に泊めていただいたり本当に広大さんありがとうございました