GW

ヨット漬けのGWが終わりました!

 

今年も去年と同じく小戸ヨットハーバーにてヨットウィークに出場しました。

5/4~7日の3日間全7レースでした。

 

軽風からがっつりオーバーまで様々な風でのレースが出来ました。

 

結果やレース通じて各艇思うところがあったと思います

 

この時期に実力の高いフリートとのレースが出来て非常にいい経験ができ、詳しい報告はまた個人でblogにあげたいと思います

 

 

レース後にはったーさん、小市さん、まなこさんがわざわざハーバーに来てくださりました!いろいろなことを話せて本当に楽しかったです!!

 

ありがとうございました!!