新歓セーリング!

今年も4月9日に新歓セーリングが行われました!!

今年はウインドの九山が16.17日に大堂津で行われるため、新歓セーリングが例年より早めになりました!!

 

新入生が来てくれるか心配でしたが27をはじめとする後輩たちの頑張りにより医学科、看護科合わせ24人もきてくれました!!!!!!!!!

 

そしてひかりさんが応援に来てくれました!!美しい、、、、白衣の天使降臨、、、、

これで一年生も入ることでしょう!!

 

 

風も4mくらい吹き一年生も楽しかったといってくれ本当によかったよかった。。。

 

一年生のハイクアウトやとらっぴーずはみてて楽しくなるなあと思いやした

 

まだまだ新歓は続くので東天閣まで頑張って行きましょう!!