桜レース

blogの更新が滞ってしまいすみません

 

3月14日に桜レースが行われ、22医学科24看護、本学の先輩の最後のレースとなりました

 

スナイプは玄さん、拓也さん、小市さん、なっちゃんさん、りょうたさん、はやとさんが出られ、470は高瀬さん、ハルヒさん、政宗さんと両クラスともそうそうたるメンツで感慨深かったです。。。

 

あいにく天気は曇りから雨でしたが、風のほうは宮崎の白波もある春らしいコンディションで先輩方のオーバーでの風域のハンドリングが光っていました!!

 

結果は依田さん拓也さんペアや小市さん玄さんペアも1位をとり、なんといっても高瀬さんが無双してました!!(笑)

クルーでも1位をとるなどさすが高瀬さんって感じでした!!

 

やはり22は速い!!

 

僕ら現役部員も負けてられないよう練習に励みます!!

 

写真のほうはギャラリーのほうにあげておきます!!ぜひ見てください!!