西日本ヨットウィーク 積み込み!

西日本ヨットウィーク 積み込み!



以前ブログにも書いたとおり、レース経験を積もうということで今年から西日本ヨットウィーク(インカレ)とセイル広島という2つの大会に出場することとなりました。


西日本ヨットウィークは福岡市小戸ヨットハーバーにて開催され、ゴールデンウィークの5月3日から5日まで、3日間のレース日程で行われます。

下が帆走指示書になります。

 


今日大堂津にて積み込みをしました。

明日2日に福岡に向かい、明後日からレースが始まります。

日経大さんや鹿屋体育大さんといった強豪校が出場するハイレベルな大会です。

高いレベルのレースを体感するとともに、圧倒されることなく胸を張って精一杯頑張ってきます。


目標としてはレースで上の順位を目指すのはもちろんですが、少しでも緊張しないようにレースに慣れることやレース日程を通してパフォーマンスを維持する体力的・精神的な成長という部分を意識し、西医体につなげていければと思います。


レース結果はまたブログにてご報告しますので、応援よろしくお願いします!

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    さんちゃん (土曜日, 16 5月 2015 21:44)

    ヨットウィークお疲れ様でした!!
    今年はセイル広島も出ると聞いてとっても嬉しいです!
    夏にOB戦ありますか?あったら是非行きたいでーす( ^ω^ )

    皆トップフィニッシュ目指して頑張ってー\(^o^)/

  • #2

    田中 (水曜日, 20 5月 2015 17:58)

    さんちゃん先生!
    コメントありがとうございます(*^^*)
    お返事が遅くなってしまい申し訳ありません!

    はい!今年は5月末にセイル広島に出場しますので応援よろしくお願いします‼︎

    OB戦は7月19日に開催します(^o^)
    部誌に案内を添えてお送りしますね!
    楽しみにお待ちしております‼︎