平成26年度OB戦

去る7月20日に平成26年度医学部ヨット部OB戦が開かれました。

丸山先生

持田先生ご夫妻

金本先生・緒方先生

森田先生

服部先生

波多田先生

伊尻先生

井原先生

学生OBの先輩方

お忙しい中お越しいただき本当にありがとうございました!

また、あたたかいメッセージをくださった先生方、

ご支援賜った先生方にも厚く御礼申し上げます。

 

天候は快晴、風は午前が軽風、午後が超微風というなかでのレースとなりました。

現役時代に名を馳せた先生方の走りは凄まじく、

太刀打ちできない現役部員もいましたが、

日頃の頑張りの成果を先生方にも見ていただけたのではないでしょうか。

なかにはランチャーポールをかけてOBの先生方と現役部員が賭けをする一幕も。

どうやらこの賭けには2年の金井・調ペアが勝利したようです!

また、船の不備や整備の行き届いていない面についても

ご指摘いただいたおかげでさらに改善していくことができそうです。

さて、OB”戦”は夜も続きます。

打ち上げ会場のお座敷には総勢40名が集結しにぎやかな会となりました。

それはそれはにぎやかで……笑

先生方同士が近況や懐かしい昔話に花を咲かせたり

部員と色々な話をしたり。

なかには国体でオリンピックセーラーの前を走ってて…

なんていう仰天ストーリーも。

そしてあとは。

飲んだり、飲ませたり、飲んだり、飲ませたり…

楽しい飲み会になりました。

スナイプにはリーダーの依田が体を張ってランチャーポールの舞を

披露したおかげで新しいランチャーポールが寄贈されるようです笑

やったね依田くん笑

 

今年度も盛況となりましたOB戦で、OB/OGの先生方のご支援、ご指導あってこその現在のヨット部があるのだと今一度強く感じることができ、

部員にとっても心に残るOB戦となりました。

本当にありがとうございました。

 

浜松の西医体に向け残り20日。

部員一同最後まで心一つに頑張って参りますので

どうぞあたたかいご声援をよろしくお願いいたします。

 

                                主将 吉野主理

galleryにて写真を掲載しておりますのどうぞご覧ください。