医学部ヨット部創立35周年記念総会

3月22日にANAホリデイ・インリゾート宮崎(旧宮崎・青島パームビーチホテル)にて、宮崎大学医学部ヨット部創立35周年記念総会が行われました。

 

来てくださった

丸山眞杉先生

杉木雅彦先生

豊永健二先生

古板規子先生

佐々木満仁先生

森田雄大先生

服部洋平先生

伊尻幸織様

井原裕莉様

お忙しい中本当にありがとうございました。

 

3代目部長であり、前顧問でもある杉木先生に

ヨット部の前身である同好会時代のお話や

西医体初出場のときのお話などを交えてはじめのお言葉をいただきました。

(このホームページのhistory杉木先生に執筆していただいております。)

あっという間の2時間半でしたが、ムービーをご覧いただいたり

昔のヨット部の出来事や丸山先生の武勇伝、

各地でのお仕事の様子など貴重なお話が聞けて、

部員にとっても非常に有意義な時間を過ごす事ができました。

 

「記念総会」と銘打っての宴会は今回が初めての試みで

手探りの中での開催となりました。色々とOB・OGの方にはご迷惑をおかけしましたが、返信はがきでの温かいメッセージや寄付金も賜り、これからさらにヨット部一同頑張っていかねばと思いました。次回の開催時はさらに沢山の先輩方が来ていただけるよう、ホームページやお手紙での通知を徹底していき、さらに良い会が開けるようにしていきたいと思います。

今回の総会を機にヨット部と先輩方との交流の機会がさらに増えていけばと思います。

これからもヨット部を温かく見守っていただければ幸いです。