ご報告2

今週末はセイル広島です!!

去年と同様宮大も参加するのですが、今年は西医体が広島開催ということもありまして多数の医学部の大学も参加するそうです

 

自分たちの今の実力を測るいい機会なので全力を尽くしたいと思います

 

広大さんと京府医さんとの飲み会も楽しみです!(笑)

 

去年飲めば飲むほどブローがおりるって聞いていっぱい飲んだけど次の日ノーレースだったなあ、、、、、

 

でも宮大にも飲めば飲むほど速くなるという金言が残っているので飲むに越したことはないということでしょうか

 

とりあえず頑張ります

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    あわじはるひ (水曜日, 25 5月 2016)

    お久しぶりです。
    今日部誌が届きました。ありがとうございます。部誌を読んで、目標に向かってひとりひとりが全力で頑張ってるんだなと、そして皆さんのそういう姿を想像して目頭が熱くなりました。


    目頭が熱くなったのは嘘だけど、心から応援しています。みんなファイト!!

  • #2

    しらべ (木曜日, 26 5月 2016 00:23)

    はるひさん!!!お久しぶりです!笑
    若干本当に目頭熱くなってそうですね!

    僕らもあと残すところもうすこしなので頑張ります!OB戦や西医体でお会いできることをたのしみにしてます!!

  • #3

    あわじはるひ (木曜日, 26 5月 2016 00:44)

    目頭が熱くなったのは、間違いなく、嘘。
    そしてOB戦行けない説濃厚!!!わははは!!!だから、6月か7月の別の日に顔出すつもりです(^^)よろしくね♡

  • #4

    しらべ (木曜日, 26 5月 2016 09:21)

    OB戦残念です、、
    でも6月7月楽しみにしてます!!
    コメントマジで嬉しかったです!笑